院長の佐藤です。

今日は朝、天気が良かったので気分が良かったですが午後になってまた雨降りですね~

多少暑くても天気がいいほうがいいな~~

この時期寒暖差が激しく体調崩しやすい方が多いので風邪には気を付けてくださいね。

クーラーでとにかく冷やし過ぎないようにですね。

豊洲近辺でもすでにインフルエンザがはじ待っています。

びっくりです~~

さて、今日は当院で定期的に糸リフトを継続さている方のメンテナンスでスーパースパイラルコグリフトを2本ずつ挿入した方の直後の状態をアップしますね。

↓今でも十分フェイスラインはV字なのですが、維持目的で2本ずつやらせていただきました。

ついでに目の下にも美容針アイリフトをやらせていただきました。

1

↓直後。しっかりと引きあがりましたね。麻酔の影響でまだ浮腫んだような感じは出ますが数日で自然になりますよ。

2

糸リフトはある程度定期的にやらないと維持は難しいです。

傷跡は基本的には残りませんので繰り返しやるには非常に最適ですね。

スタンダードなスーパースパイラルコグリフトは年3回くらい、ミントリフトⅡミニSフレックスでも年2回はやっても良いでしょう。

今回の費用

美容針アイリフト モニター特価48000円

スーパースパイラルコグリフト 合計4本 モニター特価57600円

税込 腫れないマイクロカニューレ付 薬代込

明日も糸リフトのオペがありますのでモニターさんなのでお写真アップさせて頂きますね~

豊洲佐藤クリニック