院長の佐藤です。

今日はフラクショナルレーザーや皮膚のシコリの切除やイボレーザーなどなどやらせていただきました。

久々に晴れ間が少し見えたので散歩に行きたいくらいでしたがそこは我慢して働いてましたよ~

↓こんなものを切除したりしています。

3

こちらは保険診療です。費用などは大きさや部位でも変わりますので診察時に詳しくお話ししますね。

ところで皆様にご理解いただきたいことがあり、この場を借りてお知らせさせて頂きます。

最近、初診の方で、お電話で美容の手術、処置などその日にやってくれ、とおっしゃってくる患者さんが非常に増えてきております。

大変申し訳ありませんが、今の段階では全く診察もなしでいきなり手術の予約を取るのが難しい状況です(初めての方ではない人なら大丈夫なことがありますが)。

例えば、糸のリフトの施術を当日希望で予約を1,5時間くらい押さえておいて、いざ診察していろいろ話をさせて頂いて、やはりやらない、というふうになった場合、

予約していた1,5時間が無駄な時間になってしまい、そこの時間帯で手術をしたかった方などにもご迷惑が掛かってしまいます。人件費も無駄になってしまいます。

中には施術の予約までして、来院しない方も増えてきております(今日もメールでやり取りしていて予約入れておいたのに連絡もなしに来院しなかった方がいらっしゃいましたよ~ (T_T)))。

なので当院ではまず診察させて頂き、適応があれば、または、合併症や副作用などご理解いただけたなら、予約金を少しいただいて後日改めて施術をする、という形を取らせていただいております。

施術当日は払った予約金の残り分を頂くという形になります(予約金は前日当日キャンセルの場合は返金できません)。

どうしても当日ご希望というかたにはまず無料メール相談というものを使っていただき、相談内容に関してやり取りさせて頂き、施術希望となったら、改めて予約金を振り込んでいただく、という形を取らせていただいております。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします~

無料メール相談はこちら

さて、今日は2回エラボトックスやられた方の経過をアップしますね。

↓エラの張りが軽度気になる、ということで咬筋の張りが強かったのでボトックスをやらせていただきました。

1

↓7か月目。だいぶシャープになりました。ここまで来たら4~5か月おきにやっていけばこのラインを維持できるかなと思います。

2

気軽にできるエラボトックス、いつでもできますよ。

韓国製(REGENOX)モニターで20000円です。

極細針付です。

豊洲佐藤クリニック