院長の佐藤です。

今日は久々に天気がよく秋晴れ~という感じでしたね。

朝から気持ちよく外来をやらせていただきました~

でも外傷やら風邪やらとここにきて保険診療の診察がまた急増してきました。

インフルの予防接種ワクチンも追加で10人分ほど来そうでもう少しインフルのワクチンを提供できそうです。

さて、今日は1年半以上前からたるみのリフトや肌の再生、目の下~ゴルゴ線の若返りなど地道にやっていただいている60代前半の方の経過をアップします。

↓目の下のクマ、ニキビ跡、たるみなど定期的に治療をしてくださっています。

1

↓本日。目の下~ゴルゴ線のたるみが目立たなくなり、肌つやも改善されてきましたね~

というわけで本日目の下の美容針アイリフト5本ずつ+フラクショナルレーザーをやっていただきました。

2

何事も地道にやることが成功の秘訣でしょうかね。

あと何歳になっても若返ろうとする意欲も重要かもですね~

今までの費用が計算できませんが単回の費用をアップして負いますね。

フラクショナルCO2レーザー 顔全体~1回20000円

肌再生FGF注入療法 モニター45000円

ヒアルロン酸 1本モニター50000円

美容針アイリフト5本ずつモニター30000円(期間限定半額キャンペン中)

少しずつ若返りたい方、いつでもご相談くださいね~

無料メール相談も大好評!!

できるだけ早く返信しますが最近多いときは10通くらい来るので返信を忘れたりするので

12時間以上しても来ない場合はすぐメールくださいね~~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック