院長の佐藤です。

今日も天気がよく、気持ちいい朝でしたね~

これから寒くなるんだろうな~

やはり夏の方が好きだな~

早くも夏が待ち遠しい・・・

さて、今日はフラクショナルレーザーやら、美容針アイリフトやら、糸のリフトアップやら、目の下のヒアルロン酸と、美容ばっかりでした。

もちろん、イボ削りなどは毎日やっていますよ~

というわけで?今日は日本初導入のセルフロックリフトをやらせていただきましたのでアップしてみます。

↓丸顔で口角のたるみが目立ちますよね~丸顔の方はリフトには向いていないのですが・・・

今日は初導入のセルフロックリフトを4本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。自然に引き上げっていますよね~韓国のメーカーの実験ではどの糸よりも牽引力は強かったらしいです!

もちろん自然なラインを出せるように途中で体を起こしたりして微調整しながら挿入していますが、ゆっくりやっても40分もかからないで終わりました~

2

日本初導入(初紹介の講習会には当院含めて3院しかいなかったので・・・)のセルフロックリフト。

これから日本に広がっていくでしょうね~

トライしてみたい方、いつでもどうぞ~

今回の費用

セルフロックリフト 合計8本20%オフ特価 モニター

160000円 税込 腫れない針付 薬代込

今日の方もわざわざ友人の紹介で遠方からお越しいただき感謝感謝です。

遠方で何回も来るのが大変な方には無料メール相談を是非使ってもらっています。

大好評です!!

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック