院長の佐藤です。

台風が近づきつつあり不安ですね~

急に寒くなって体調崩される方が続出していますので体はあまり冷やし過ぎないようにですね~

さて、今日は表題の如く頑張って働かせていただきました~

↓今日の粉瘤。3センチ大。きれいにコロンと?取れました。こんなのが背中にあったら邪魔ですよね。

1

こちらは保険診療です。

今日は以前美容針リフトされた方の直後のお写真があるのでアップさせて頂きますね。

↓コグリフトでのリフトアップもやっているのでそれほどたるみが強いわけではないですが美容針リフトを40本やって

引き締め効果を出そうとしました。20本ずつ。

2

↓直後。腫れはこのくらいですが、あとから内出血が少し出てしまいました。

3

直後でも少し引き締まったようにも見えます。

写真よりは本人の引き締まった感が強く感じられたそうです!

というわけで本日同じものを20本ずつやらせていただきました~

引き上げるのにはミントリフトやVOVコグなどが良いですが、引き締めるにはやはり美容針リフトですね。

これらをうまく使い分けて定期的にやっていくと相乗効果が強く出るし、リフトアップを維持でいますよ。

今回の費用

美容針リフトモニター(期間限定半額特価)

40000円 税込 塗る麻酔込 

少しずつたるみを治療したい方や今の状態を維持したい方にはちょうどいい施術ですね。

気になる方はいつでもご相談を~

無料メール相談も是非ご利用くださいませ。

無料メール相談はこちら 

 

豊洲佐藤クリニック