院長の佐藤です。

本日で年内の診療をすべて終了しました。

今日は手術がメインになってしまって、通常の外来の受診を制限させていただきました。

ご迷惑をおかけしました~

来年は手術がたくさん入っているときでも受診できる体制を作りたいですね~

さて、今日は11件の手術・処置をやらせていただきました(昨日は12件とブログに書きましたが数え間違えで11件でした)。

1日で11件は開業3年目にして初です。

糸リフト5件 美容針リフト2件 クレオパトラノーズ1件 ヒアルロン酸注入1件 FGF注入療法1件 二重埋没法1件

という内訳です。11時前からケガの処置や術後の経過をチェックしてそのあと11時半から20時半までず~~と手術やっていました。

なんとか集中力を切らさずにベストを尽くせました。

というわけで?今年最後に手術をした方のリフトアップのお写真をアップします。

↓当院で定期的にリフトアップ安堵やっていただいている方です。

70代女性です。何歳になっても綺麗でいたいですよね。

スーパーVOVコグリフト10本やらせていただきました。

1

↓直後。いい感じに引きあがりました。口回りのシワシワも薄くなりましたね。

2

残念ながら定期的にやらないと維持が難しいですが、繰り返せば逆に何歳になっても

引き締まった感じを維持できますね。

糸のリフトアップも奥が深く、毎年韓国にいっていろんな先生の手技を研究していいところだけを真似しています。

ダウンタイムが短く、直後からメイクも洗髪もOKです。

ちなみに昨年は4回韓国に行きましたよ~(お肉もいっぱい食べました・・・)

(・∀・;)

年明けも糸リフトをどんどんやっていきますよ~~

今回の費用

スーパーVOVコグリフト モニター31000円

10本 キャンペン2割引き特価 248000円

腫れないマイクロカニューレ付 

さて、明日はクリニックの大掃除でもしてるかな~

久しぶりにのんびりできそうです~

無料メール相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

 

豊洲佐藤クリニック