院長の佐藤です。

今日から12月、あっという間の1年って感じです。

来年からクリニックも4年目に入りますのでまた気を引き締めてゆかねばですね~

今日はイボレーザーやらホクロ切除やら美容の処置や手術やらといろいろやらせていただきました。

↓最近ホクロの相談で、なんでレーザーでやってくれないのか?と聞かれるのですが、特にホクロはレーザーが適応になるのはごく一部ですよ~

ここまで大きいくコロンとしたものはしっかり切除してきれいに縫合したほうがよっぽどきれいになります。

3

さて、今日は12月からの新メニューである美容針口角リフトを20本挿入した方の直後の状態をアップしますね。

↓ほうれい線下部と口元のたるみ、食い込み、段差があり、それが影になってシワが目立ちます。

1

↓直後。瞼専用の美容針でやるので腫れや内出血はほとんどないです。なんとなく口元が引き締まった感じになりました。

左右口角も上向きになりリフトアップになっています。15分くらいの処置でここまで改善します。

ただひ、1~3か月に1回くらいはやってあげるのが理想です。繰り返すことによって徐々にきれいになっていきますよ~

2

今回の費用

美容針口角リフト 20本 モニター6万円

プラス肌再生FGF 2万 腫れないマイクロカニューレ付

昨日アップした12月のキャンペンが大好評でメールだけでも問い合わせが15件ほど来ました~

(゚Д゚;)

いいものをお安く仕入れができそうなら1月も続けようかな~

でも1月から消費税を導入せざるを得なくなったのでその分費用が掛かりますのでご了承くださいませ。

あとは消費税が10%にならないことを祈ります・・・

テキトーな国会議員の遊興費になってなければいいのだが・・・

(・・;)

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック