院長の佐藤です。

今日は天気も良く気持ちいいですね~

こんな日はブラタモリやじゅん散歩のようにお散歩したいな~

夜しか時間がないので無理なのですが・・・

そういえば今日こんなニュースがヤフーにありました。

要はドタキャンですね・・・

130人分の料理を準備しておいて当日キャンセルなんてされたら~~

自分なら泣くな・・・

(T_T)

というかこの大人数を日にちが近くなってから確認などしなかった店の方もどうかと思う記事ではありますが・・・

3

うちでも時々保険診療の方ではありますよね~美容診療の方がウチではドタキャンは少ないですね~

美容診療の場合、当院では予約金やキャンセル料などの発生を周知させて頂いているからですかね。

万が一、手術を変更、キャンセルされる場合はできる限り早めに言ってくださいね~

さて、今日はレーザーとボトックス治療をたくさんやりつつ合間に糸のリフトもやらせていただきました。

というわけで今日は糸リフトの直後の状態をアップしてみますね。

↓たるみが強いというわけではありませんが口元のたるみが気になる、ということで当院で糸のリフト術を

やらせていただきました。右の方がややたるみが強いですかね~

1

↓直後。セルフロックリフトを3本ずつやらせていただきました。左右差はありますが口元のたるみはしっかり改善されていますよね。

直後の左右差や違和感な度は1~2日で改善されることがほとんどです。

維持していくには3~4か月したら再挿入するのをお勧めします。定期的にやることでたるみにくくなるし引き締まり感も強くなります。

美容針口角リフトと交互にやるのもありですね。

2

12月から再度糸リフト20%オフを開始しましたので消費税の導入が始まる1月前にぜひご相談くださいませ。

今回の費用

セルフロックリフト 6本 モニターキャンペン特価

120000円 腫れないマイクロカニューレ付

明日は美容外科のライブサージャリーに参加するので臨時休診を頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

キャンペン開始してから問い合わせ殺到で返信忘れていることもあります。12時間してもメール来ない場合は何回でもメールくださいませ。

無料メール相談はこちら

糸リフト系の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック