院長の佐藤です。

今日も天気がよくてすがすがしい感じでしたが寒いですね・・・

体冷やすと風邪ひきやすくなるので要注意です!!

さて、今日はほくろ手術以外に薄毛治療がありましたのでそれをアップしてみます。

みなさん、HARG療法ごを存知ですか??

日本人の先生が考えたやり方でAAPEという脂肪幹細胞の上清液なのですがこれには再生因子がたくさん含まれておりこれを直接

頭皮に注射すると6~8回やると髪の毛が再生してくる、というものなのです。

頭皮に注射なんて痛そうですよね?

でも大丈夫!当院では下の写真のようなメディジェットという痛みなく注射できる器械(おもちゃではありませんよ・・・)

があるのでこれを使えば無痛で注射できるのです。麻酔も必要ないです。

3

当院定番のドットヘアの内服外用にHARG療法の組み合わせで治療を開始!

↓治療前。頭頂部がかなりの範囲で薄いですよね。

1

↓本日、治療開始後2か月半目。すでに薄いところの範囲が狭くなってきました!!

2

ここまで効果が早いのは当院定番の薬とHARG療法の組み合わせが良いからでしょうね。

もちろん女性にも応用できますよ~~

HARG療法(痛みのないメディジェットを使用して注入)

1回80000円 できれば6~8回は必要

ドットヘア 内服 定価15000円 モニター12000円

ドットヘア 内服 定価15000円 モニター12000円

薄くなってからでは遅いです!できるだけ早めに治療は開始しましょう!

無料メール相談はこちら

薄毛の治療の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック