院長の佐藤です。

昨日は臨時休診日を頂き、聖心美容クリニックの東京院で眉下切開術によるライブサージャリーに参加してきました。

講師は聖心美容クリニックの横浜院院長の片岡先生。美容外科歴も医師歴も長く理論的でものすごく有意義なセミナーでした。

自分のやり方と他人のやり方の相違、どっちがいいのかなどいろいろ検討できました。

明日からの手術に応用できると思います。

↓落ち着いた雰囲気のクリニック。大手美容外科でもどちらかというと少数精鋭的な感じのクリニックですね。

1

↓終了写真。左から聖心美容クリニック統括院長(横浜市立大学の教授でもあります)、聖心美容クリニック横浜院院長の片岡先生

自分、自由が丘クリニック院長の佐藤先生、銀座みゆき通り美容外科クリニック院長の水谷先生。経験豊富な先生方のコメントも非常に勉強になりました。

2

今日はアクアリフト豊胸術がありましたがモニターさんではないのでお写真はありません。

この時期、夏に向けて豊胸術をされる方も増えてきます。

いつでもご相談くださいませ。

今日の写真は首のイボ削りです。

↓年齢とともにこのようなイボがたくさん出てきますよね。

3

↓わずか数分の処置できれいになりました。ただし、赤みも残る人もいるのでケアをしっかりやらないとダメですね。

4

費用などよく聞かれるのですがまずは診察してみないとわからないので気になる方はいつでもご相談を~

無料メール相談はこちら

イボ ホクロの症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック