院長の佐藤です。

今日は寒かったですが天気が良かったですね。

でも風邪が流行っています。

喉も乾燥でやられてそこから風邪になる方も多いので喉の保湿もしっかりとしないとですね、

マスクが一番いいのでしょうかね~

あとお願いなのですが、今日もあったのですが、例えば電話でホクロ切除するのに費用がどのくらいかかるのかなどをいきなり聞いてこられる方が時々いらっしゃるのですが、

基本的には大きさ、場所、個数によって変わってきますので受付の電話では一切答えられないのでご理解くださいませ。

さて、今日はイボレーザー以外は全部美容診療デイでした。

臍帯血幹細胞治療にヒアルロン酸治療が二件と、最近美容皮膚科的なものが増えてきたな~

というわけで、目の下のクマのヒアルロン酸の直後の状態をアップしてみます。

↓目の下のクマが目立ちますね。手術以外ではヒアルロン酸かベビーコラーゲンがよいのですね。

今回はヒアルロン酸でやらせていただきました。

1

↓直後。内出血を少なくするためにエピネフリン入りの麻酔の注射をするので刺入部が白くなっていますがこれは数時間でなくなります。

まだ馴染んでいませんがここから徐々に馴染んできます。1週後くらいが楽しみですね。

2

今回の費用

ヒアルロン酸 1本 モニターキャンペン特価 40000円 

腫れないマイクロカニューレ付

明日は日曜日ですが、リフトのオペが二件、巻き爪のオペ、などなど盛りだくさんですので受診の際は

お電話くださいね~

無料メール相談はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック