院長の佐藤です。

今日は糸リフトや脂肪腫の切除などありました。

糸リフトは痛みに弱いということで静脈麻酔(別途4万+消費税)でやらせていただきましたよ~

さて、今日はホクロの切除後の経過をアップしてみます。

相談は多いのですが手術となると気が引ける方が多いので参考になればよいかなと思います。

↓鼻下の大きいホクロ。このサイズはレーザーなんかでやっても絶対きれいに取れませんね。

1

↓直後。

2

↓2週間後。まだ赤みが非常に強いです。

3

↓1.5か月目。本日。まだ赤みはありますがここから徐々に薄くなってきます。紫外線のケアなどはしっかりやっていただいていますよ~

4

↓比較用、術前。多少の傷が残ってもこのほくろがあるよりはマシですね。

5

こちらは保険診療となります。

使う麻酔の量などで費用は変わってきますが、全部入れて2万円はしないです。

参考までに。

明日は休診日なので三田病院で手術の修行に行ってきまーす。

イボやホクロの症例写真はこちら

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック