院長の佐藤です。

今日はホクロ切除のオペやらリフトやらイボレーザーやらと気が付いたらもう21時。

2月のキャンペンもまた考えねば~~

話しは変わりますが、ここ数日インフルAが流行り始めました。ついこの前までBが多かったのに~

マスクをして徹底的にガードしないとですね。

さて、今日は前回美容針ほうれい線リフトをやった方の2週目の経過をアップしますね。

↓徐々に目立ち始めたほうれい線、深くなってからでは遅いのですよ~~

というわけで美容針ほうれい線リフトをやらせていただきました。

1

↓2週目。徐々にほうれい線が薄くなってきました。

2

これを2~4か月おきに定期的にやっていくとどんどんコラーゲンが増えていきほうれい線も薄くなってきますよ。

ヒアルロン酸と併用するとさらに相乗効果あります。

また、近日中にG-メッシュという、ほうれい線や鼻筋に入れる糸を導入予定なので入荷次第またブログでお知らせしますよ~

美容針ほうれい線リフトより強力で単独でも美容針やヒアルロン酸と併用すると最強の治療になります。

乞うご期待!!

明日は1月最後の診療です。

一応糸リフトの3割引きモニターはまだ募集していますが1~2名のみとなります。

ミントリフト スーパーVOVコグリフト セルフロックリフトのみとなります。

ご了承くださいませ~

豊洲佐藤クリニック