院長の佐藤です。

今日は1月28日ですね、そう、わたくしの誕生日なんです。

43歳になりました!って別にうれしくないっす・・・

なんと同じ誕生日に元F1ドライバーでインディ500を日本人で初制覇した佐藤琢磨選手がいました~

それが一番うれしい!!

一緒に祝ってくれないかな~~って無理です。

それにしても最近どんどん若さと美貌が失われていく~~

んっ??美貌???非難殺到の嵐になりそう・・・すでに非難の声が聞こえてくる~~

(@Д@;)

さて、馬鹿なお話はさておき、本日は日にち限定モニターでミントリフトを2本ずつやってくださった方の直後の状態を

アップしてみます。

↓ひどいたるみではないのですがこのくらいの時から定期的にたるみの治療をやっていると後々楽なんですよ。

引き上げの一番強いミントリフトを2本ずつやってみました。

1

↓直後。フェイスラインのたるみが少し改善されました。

2

本数が少ないので維持力は弱いですが時々3~5本ずつなど定期的にやっていくと

いい感じで維持されていきますよ~

美容針口角リフトなどと交互にやるのもありですね。

今回の費用

ミントリフト日にち限定3割引きモニター2本ずつ

112000円+消費税

明日と明後日もまだ3割引きモニターは募集していますのでメールからご予約願いますね。

本日は募集は終了しましたのでご了承くださいませ。

メール予約や相談はこちら

糸リフトの症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック