院長の佐藤です。

今日は久々の雨ですね~

乾燥している時期なので恵みの雨??ですかね。

今日はホクロ4個切除して、イボレーザーなどやらせていただきました。

あとは体調を崩される方が増えてきていますね。

体を冷やすと免疫力が落ちますので気を付けてくださいね~

今日はインフルエンザBが5人、インフルエンザAが1人でした。

今年はB型が多い印象です。しかもB型は症状がはっきりしない気もします。

徹底的に予防しないとですね。

さて、今日は年末にやった美容針リフトの方の直後の状態をアップしますね。

↓ひどいたるみではないですが、予防もかねて美容針リフト20本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。フェイスラインが引き締まりました。これを定期的にやっていくと良いですね。

ただし、美容針口角リフトやコグリフトに比べると腫れ内出血は出やすいので要注意ですね。

2

明日もまたホクロ切除だ~ベストを尽くします。

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック