院長の佐藤です。

今日は昼からホクロ切除、鼠径部の粉瘤切除、耳たぶの粉瘤切除、臍帯血幹細胞上清液による美肌治療などやらせていただきました。

途中途中でここ数日多かった粉瘤の切開などもやらせていただきました。

ブログでは何回も言っていますが粉瘤は化膿する前に切除しないとダメですよ。

また、真っ赤に腫れあがった粉瘤は切開して膿をだして時間をかけて治療しないとダメですよ~

数日前、真っ赤に腫れあがった粉瘤を切開排膿したら、以前他の病院で切開したら通院は必要ないと言われたのに

何で通院が必要なんだ??的なこと言ってきた人がいましたが、パンパンに腫れあがって大量に膿がでてきてそれで切開して通院もしなくてよかった??

なんてありえませんよ~

粉瘤の治療ってそんな甘くないんですけどね・・・

粉瘤は化膿する前にきれいに切除しないとダメです!!!

さて、今日はAGAに治療8か月目に入った方の途中経過をアップさせて頂きます。

↓何回かブログにも登場している方ですが順調に生えてきているのでまたアップします。

内服+外用で治療開始しました。

1

↓8か月目(本日)M字部分もかなり生えてきています。まだまだ生えてきますからひたすら地道に続けてくださいね~

2

将来的に薬の量を減らしたい方はHARG療法という注射療法を併用すると最高ですよ。

薄毛治療は早ければ早いほど戻りがいいです。

躊躇している余裕はありません!

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税

メディジェットを使用した痛くないHARG療法 1回80000円+消費税(6~10回は必要です)。

無料メール相談はこちらから

薄毛治療の症例写真はこちらから

豊洲佐藤クリニック