院長の佐藤です。

今日で2月の診療が最後になります。

今月から4年目に入りましたがこれからも頑張って診療を続けますよー!

さて、今日は目の下のクマとほうれい線の治療を行った方の直後の状態をアップしますね。

↓目の下のたるみや凹凸による段差のクマ、ほうれい線が気になる、ということで注入療法をやらせていただきました。

目の下にはベビーコラーゲン、ほうれい線にはヒアルロン酸をやりました。

1

↓直後。赤みは多少ありますが直後はこのくらいです。ベビーコラーゲンはやや硬めなので

馴染むのに1~2週間くらいかかる人もいますが徐々に馴染んできます。

2

目の下に関してはヒアルロン酸よりベビーコラーゲンの方が将来的には良いかもしれません。

もちろんんヒアルロン酸でも治療は可能です(費用が全く違いますけど・・・)

ほうれい線はヒアルロン酸で十分かなと思いますけど。

今回の費用

ベビーコラーゲン 1本 モニター 90000円+消費税

ヒアルロン酸 1本 モニター 50000円+消費税

合併症

・腫れ内出血

・左右差

・皮膚の凹凸

・血行障害のリスク

・徐々になくなっていく

・痛み、違和感

・時間たってから膨らみすぎる

などが挙げられます。

やはりリスクをご理解いただいた上でやった方が良いので一緒に合わせて載せるようにしています。

すべての合併症が起こるわけではありませんが必ず目を通してくださいね~

治療をご希望の方はいつでもご相談くださいませ。

無料メール相談も大好評ですよ。

明日はお休みなのでまた朝から三田病院で手術の修行にいってきまーす。

無料メール相談はこちらから

ベビーコラーゲンの症例写真はこちらから

ヒアルロン酸の症例写真はこちらから

豊洲佐藤クリニック