院長の佐藤です。

今日も天気が良くて散歩に行きたい気分をグッとこらえてひたすら働かせていただきました。

でも花粉が多くてつらいと思っている方もいっぱいいらっしゃいますよね~~

当院でも花粉症のお薬などは出せますのでいつでもご相談くださいね。

さて、今日はホクロ切除したりイボのレーザーやったり糸リフなどやったりしていました。

というわけで?今日のお写真は糸リフトの直後のお写真をアップしてみますね。

↓50代後半男性。2年前から糸リフトやヒアルロン酸、肌再生FGF注入療法をやらせていただいていた方ですが、今回も半年ぶりくらいにまたメンテナンス的に

糸リフトとヒアルロン酸をやらせていただきました。

1

↓直後。ほとんど腫れはありませんね。ただし今回は目の下のヒアルロン酸はマイクロカニューレではなく

34ゲージという超極細の針で注入しましたので多少腫れるリスクはありますがピンポイントで細かく

入れたい時はこのようにやらせていただいております。

だいぶいい感じになりましたよね。

2

↓ちなみに2年前。これに比べるとかなり若返っていますよね~

3

若返ると気持ちも前向きになれるのでいいことであると僕は思います。

今回の費用

スタンダードコグリフト 4本 モニター 72000円+消費税

ヒアルロン酸1本 1割引き特価 モニター 45000円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

 ・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ
・エクボのような凹み
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じ、
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

大好評!無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

さて、明日は休診日なので三田病院でまた手術の修行に朝から行ってきまーす。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック