院長の佐藤です。

今日も雨降りでいや~~な天気ですね。

自分もなんだかおなかの調子が悪く天気同様な感じです。

早く復活せねば。

さて、今日は薄毛治療の経過をアップしてみます。

↓30代男性。額の生え際と頭頂部がすでに薄くなってきてしまっていますね。

当院イチオシのドットヘア治療をやらせていただいております。

1

↓3か月目。すでに生え始めてきました。このままひたすらドットヘア治療を続けましょう!

2

AAPEという脂肪幹細胞から精製されるお薬を注射していくHARG療法も併用するとさらに効果的で、将来的な薬の減量にもなります。

さらに当院はメディジェットという空気銃のようなものを利用して注射するのでほとんど痛くないのです。

↓実は今日、カナダのメディジェットの社長が当院のご挨拶に来てくださいました。

HARG療法を頑張っているからかな~~

(・∀・;)

3

↓こんな形をしてるのですよ~

HARG療法は痛くて高い、と思っている方、これを使えばかなり痛みは少ないですよ~

有名どころでは1回15万以上取られるのに当院では8万+消費税でやっていますよ~(メディジェット代も込で!)

4

費用

ドットヘア 内服 1か月 15000円+消費税 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月 15000円+消費税 モニター 12000円+消費税

HARG療法 1回 80000円+消費税(通常6~10回の治療を勧めています)

痛みを抑えるメディジェットも利用していますよ。

大好評。無料メール相談はこちらから

薄毛治療の症例写真はこちらから

豊洲佐藤クリニック