院長の佐藤です。

今日は雨降りで朝からブル~な感じでしたが今日も元気に外来をやらせていただきましたよ~。

(・∀・;)

今日はホクロ2個切除して、イボレーザーもやって、美容診療もやってましたが、外来がゆっくりであったので

肉体的に楽でした~

というわけで?今日のお写真は美容診療のリフトアップの直後の状態をアップさせて頂きますね。

↓フェイスラインのたるみとマリオネットラインのスジ、たるみが気になるということでご相談受けました。

糸リフト、美容針口角リフト、マリオネットの食い込みにはヒアルロン酸などを提案させて頂きまして、

今回はスーパーVOVコグリフトを4本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。腫れは最小限ですかね、マリオネットラインのスジ、食い込みも薄くなりました。

2

これに美容針など併用したりヒアルロン酸を併用するともっと良いですね。

時間差で少しずつやるのもありですよ~

昨日の手でしたが、今日は目の下のクマにベビーコラーゲンを注入させて頂きました。

こちらに関してはまた後日アップしますね~

今回の費用

スーパーVOVコグリフト 8本 モニター

キャンペン特価 198400円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

などが挙げられます。

合併症はすべて起こるというわけでは全くありませんが必ず皆様にお伝えしております。

法律も変わって写真や値段と同じくらいの大きさで載せないとダメということになったので~

大好評!無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

 明日は予定通り休診日ですのでお間違えの無く~

明日は祝日で三田病院での修業もお休みだから久々にゆっくりできる~

\(;゚∇゚)/

でも休みを有効に使うことが昔からできないたちでして・・・

雨降りだし、勉強でもしてるかな~~

豊洲佐藤クリニック