院長の佐藤です。

今日は所用があり18時で外来を終了させて頂きました。

最近、予約なしで受診される方が増えてきましたが、可能な限り予約を取って受診いただければ

非常に助かります~~

また、ウェブ予約をご利用される方は備考の欄に必ず受診内容を記載いただければと存じます。

特に初診の方はご協力お願いいたします~~

さて、今日は日にち限定モニターを処置をやらせていただきましたのでアップしてみます。

↓他院でいろんな糸をされていますが、再度引き上げたいということで当院受診されました。

日にち限定治療ということでVOVコグリフト4本ずつ、腫れない美容針リフトロングをやらせていただきました。

1

↓直後。一番気にされていた口元のたるみは解消されましたね。

2

これを定期的にやることでリフトアップを維持していくことができますよ~~

今回の費用

VOVコグリフト8本+腫れない美容針リフトロング20本

日にち限定モニター特価

17万+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

日にち限定治療はメールからの申し込みのみとなります。

3月29日と30日もまだ募集していますよ。

メールからの申し込みお問い合わせはこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

豊洲佐藤クリニック