院長の佐藤です。

昨日、とある飲み会で森下のほうにある老舗??のお店でご飯食べたのですが、

生ガキでてきて、かなりの率で自分はお腹あたるので食べるか食べないか迷ったのですが・・・

食べちゃいました・・・

案の定おなかの調子を崩してしまいましたが何事もなく診療を終えてほっとしています。

生ガキおいしいけどな~長い休みが取れる日にしか食べないようにしていたのですが~~

(´д`ι)

でも安くておいしいお店でしたのでまた行きたいな~

さて、今日は糸リフトの2か月半目の経過の方を写真をアップします。

↓術前。全体的にフェイスラインのもたつきが見られますよね。

VOVコグリフトを4本ずつやらせていただきました。

1

↓2か月半目(本日)。フェイスラインがすっきりしましたよね~~

2

でも、もう少し引き締めたいということでキャンペン中なので

スタンダードコグリフトを4本ずつやらせていただきましたよ~

経過はまたアップしますね。

今回の費用

VOVコグリフト 4本ずつ(合計8本)

モニター21000円x8本+消費税

お得なキャンペン情報はこちらから

糸リフトやヒアルロン案、美肌治療などキャンペンが盛りだくさんですよ~

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

明日も糸リフトやホクロ切除などの保険診療手術もやりますので受診の際は必ずご予約下さいね~

さて、今から帰って録画した暴れん坊将軍でも見るかな。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック