院長の佐藤です。

今日は保険の手術もやって、美容の手術もやって、外来もやって、気がついたらもう21時過ぎ!

あっという間に5月も終わり、明日から6月。なんか湿っぽいのでそろそろ梅雨かな?

だらだら続く咳やのどのイガイガなどの微妙な風邪が流行っているので気温の寒暖差に気を付けましょうね~

さて、今日は糸リフトの手術が3件ありまして、どれもモニターでしたので、明日からまたアップしていきますね。

ということで今日はわたくしもやっている薄毛治療のビフォーアフターです。

↓昨年12月。頭頂部がかなり薄いですね。30代です。

1

↓本日。かなり生えてきていますね。継続は力なりですね。

2

費用

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税

HARG療法 モニター 1回8万円+消費税(6~10回は必要)

副作用

・初期脱毛(1~2か月は抜け毛が増えたような気がする)

・体毛の1~2割の増加

・肝機能のチェック

・女性化乳房(ごくまれに乳房にシコリができると言われています)

・性欲の低下

・瞼のむくみ

・動機、息切れ

などが挙げられます。すべての副作用が出るわけではないですよ~

いつでもご相談くださいね。

メール相談もどんどん下さいね(ただし、gmailで返信するのでそれを受診できる設定にしておいてくださいね~)

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック