院長の佐藤です。

今日はやたらとボトックスが多かったな~

顔のボトックスもそうですが、これからの季節、ワキ汗が気になる方が多いのでここ最近顔より

ワキ汗ボトックスが増えてきています。

当院はワキ汗は韓国製のもので両脇25000円+消費税でやらせていただいております。

これからどんどん暑くなるのでワキ汗対策ご希望の方はご相談くださいね~

さて、今日は美容の処置がいくつかありましたが美容針リフト単独で処置された方の直後の状態をアップします。

↓当院で定期的に糸リフトやU225などのメソセラピーで通院されている方ですが本日は腫れても良いので美容針リフトスクリューをやらせていただきました。

なお、こちらの糸は在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承くださいね(メニューからも消える予定です)。

1

↓直後。なんとなく緩んだフェイスラインが少し引き締まりましたね。

2

美容針リフトスクリューは効果は強いですが、腫れ内出血が出やすいという欠点があります。

なのでそれでも大丈夫、という方にはお勧めです。

今回の費用

美容針リフトスクリュータイプ

20本 特価モニター3万円+消費税

となります。

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

ご希望の方は下記のメールからご予約下さいね~

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック

明日は休診日となりますので手術の修行に行ってきまーす。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック