院長の佐藤です。

なんだか最近地震が多くてまた大きなのが来るんではないのかと心配な今日この頃です。

最近、美容のお問い合わせが非常に多くなって、特に土日が外来診療をやりづらくなってきており、将来的には

保険診療の枠を減らさないと一人ではやっていけなくなってきました。

今後はどのような対応でやっていくかは検討していますので詳細が決まりましたら再度またご報告させて頂きます。

もちろんものすごく大きな変化が起きるわけではありませんのでご安心を~。

あと残念な報告があるのですが、好評でありました顔や首のイボレーザーは諸事情により来月途中から保険外の治療になる予定です。

その後は自費診療という形になってしまいますのでこちらもご了承いただければと存じます。

いろんなところから圧力?がかかりまして・・・自分としても残念です。

こちらも詳しいことが分かりましたら再度報告させて頂きますね。

さて、今日は目の下のクマの治療の経過です。

当院で定期的に、臍帯血幹細胞上清液、ベビーコラーゲン、美容針アイリフト、ボトックス、ヒアルロン酸などなどいろんなものを組み合わせて

治療をやらせていただきました。

↓治療前。

1

↓本日

2

手術以外でここまできれいにするのは結構大変です。

費用もすべて合計すると半年で50万くらいにはなっているかもですね。

でも手術以外の治療ですべてやらせていただきましたのでダウンタイムもかなり短くて済んでいるのです。

有効なのかどうかわからない高価な化粧品を毎月何万もかけて購入するよりはよっぽど確実なのです。

腫れ内出血が怖くて手術に踏み切れなくてもここまできれいになりますので目の下のクマで悩まれているようであれば

いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

目の下のクマの手術の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック