院長の佐藤です。

今日は何と13時から15時の間に3件レーザーやら美容の処置などが入っていましたが当日直前になって3件とも

キャンセルになってしまいました。

患者さんのご都合ももちろんあるとは思うのですが、直前になって急なキャンセルは当院にしてみればその時間帯は何もしないで人件費だけがかかってしまう、

という最悪な事態になりますのでご都合がわるくなったらできるだけ早めに連絡くださいね。

本日はそのあとの手術の2名の方が早く来て頂けたので何とか無駄な時間にすることはなかったのですが・・・

今では飲食業界でもドタキャンで問題になっていますが、医療業界も同じになってきているので今後は予約金のシステムなどを徹底させて頂きますので

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、愚痴はこのくらいにして今日はBNLSを2か月前から3回ほ土やらせていただいた方の最新の状態をアップさせて頂きますね。

↓フェイスラインとほうれい線上部のかぶさりが気になるということで2か月で3回やらせていただきました。

1

↓本日。明らかにフェイスラインがシャープになり、ほうれい線の上部肉のかぶさりも減ってきていますね。

フェイスライン、アゴ下、ほうれい線のかぶさりに4本分のBNLSをやらせていただきました。

2

BNLSは腫れにくいですが効果は少しずつなので、当院ではハイラックス(最高級のヒアルロニダーゼというヒアルロン酸を溶解する注射)を

混ぜてやらせていただいております。

しかもこのハイラックスは韓国では交通事故などの顔面外傷などで腫れを抑える目的でも使用されています。

なので内出血のリスクはありますがほとんど腫れませんね。

脂肪吸引は怖いけどフェイスラインのたるみが気になる方はいつでもご相談下さいね。

今回の費用

BNLS 4ml+ハイラックス

4万円+消費税(1回の料金です)

お問い合わせはメールにてお願いします。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック