院長の佐藤です。

今日はなんだか外は暑そうですね。

でも明日はまだ雨降りだとか??梅雨の晴れ間ってやつでしょうか?

まだ寒暖の差が激しいので体調管理はしっかりしないとですね。

さて、今日は当院定番の糸による鼻形成術のお写真です。

クレオパトラノーズと言います。

↓鼻の先の丸みが強いですね。鼻尖を尖らせて、鼻先を伸ばすように糸を挿入させて頂きました。

1

↓直後。鼻の穴の左右差までは限界はありますが鼻尖がとんがりましたね。

2

↓別角度から。処置前。

3

↓直後。鼻先もなんとなく伸びたようになっていますよね。

4

↓処置前。角度を合わせるために横向きでも撮影してみました。

5

↓直後。鼻先が延長されていますよね。パンパンに腫れる手術よりか手軽に鼻を変化させることができます。

6

鼻の形は整えたいけど手術するのは怖いという方には最適な治療ですね。

いつでもご相談くださいね。

今回の費用

クレオパトラノーズ(糸による鼻尖形成+鼻中隔延長術)

合計8本 モニター 15万+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・糸刺入部の赤み

・糸が出てくるリスク

・化膿

・鼻の形を維持するためにストレッチが必要

・維持するには年1~2回は定期的にやる必要性

などなどあります。

すべてが起こるわけではありません。

クレオパトラノーズは7月から値上げする予定ですのでどうぞご理解いただければと存じます。

6月中は従来の料金でやらせていただきますね。

まず相談されたい方には無料メール相談もありますよ~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

鼻リフト(クレオパトラノーズ)の症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック