院長の佐藤です。

台風で次の予約まで時間があるのでたまってしまったブログを今のうちに更新します!

当院は薄毛治療にも非常に力を入れており(何を隠そう、わたくしも2006年から薄毛治療をやっているのです)、当院では植毛以外のすべての治療をやらせていただいております。

今回は2年前から薄毛治療を開始してかなり生えてきている方の写真をアップしてみます。

↓2年前。ここまで進行していると限界はありますが徹底的にやらせていただきました。

13

↓2年後(本日)。まだ地肌は見えていますが2年前と比べるとかなりいい感じですよね。

4

↓2年前(別角度から)

1

↓本日。いい感じですね。

2

一時治療を中断していましたが中段なく続けていればもっと生えてきていたかもしれません。

継続は力なりですね。

費用

ドットヘア 内服 1か月分12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月分12000円+消費税

メディジェットを利用した痛くない注射療法(HARG療法)

1回 8万円+消費税(8~10回くらいお勧めしています)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

などが挙げられます。

薄毛で悩まれている方、薄毛は進行性のものなので早ければ早いほど元に戻ります。

いつでもご相談下さいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック