院長の佐藤です。

今日は手術が合計6件あり、ヘロヘロでしたが何とかベストを尽くせました。

本日同様明日も予約受付は終了しております。

どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、完全予約制なので予約なしでいきなり来院されても診察はできませんのでよろしくお願いいたします。

本日も手術中に予約なしでいきなり来院して、薬出せとおっしゃっていた方がいたらしく、手術中であったため、診察ができず、また、お待ち頂くこともできず、

挙句の果てにスタッフに罵声を浴びせて帰られた方がいたらっしゃいました。

あくまでも手術中は診察はできません。

この時期はホクロやイボの手術、美容の処置などで、予約なしでの診療はかなり厳しい状況です(手が空いてればもちろん診察は可能です)。

また、当院は救急病院ではなく、わたくし一人でやっているクリニックであるためすべての疾患には全く対応できません。

専門外の内容ですと他院や総合病院、夜間休日診療所を紹介することもありますので重ねてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、今日は美容の処置もありましたのでアップしてみます。

↓半年ほど前にたるみが気になる、ということで引き締め効果の美容針リフトロングを60本やらせていただきました。

3

↓本日。十分引き締まっていうように見えますがもっと引き上げたい、ということでスーパーVOVコグリフト4本ずつやらせて頂きました。

1

↓直後。一番気にしていたマリオネットラインのたるみがグッと引きあがりご満足いただけました~

2

まだなんとなく腫れぼったいですが、これは数日で馴染んできますよ~

今回の費用

8月のお得なモニター治療

スーパーVOVコグリフト4本ずつ

18万円+消費税

となります。

通常のモニターですと8本で248000円+消費税となるのでかなりお得です。

是非この機会に糸リフトなどのたるみ治療、トライしてみてくださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

8月のお得なモニター治療はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい(目安は年2~3回くらい)
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感、神経麻痺が出る(数時間)

 

豊洲佐藤クリニック