院長の佐藤です。

今日は暑かったらしいですね~ずっとクリニック内にいたので暑さを感じられませんでした。

このまま過ごしやす季節になればいいですね~

明日で8月も終わり、もう1年の3分の2が終わってしまうんですね。

時間のたつのが早い・・・

さて、今日はシミ治療の経過のお写真です。いい写真ばかりだと嘘っぽいので赤みの強い写真もアップしてみました。

↓胸元にこんなシミがあると気になりますよね。レーザー治療をさせて頂きました。

1

↓2か月目。真ん中の丸い赤みがシミのあったところですね。テープを貼りっぱなしにしてくださっていて、汗でテープにかぶれて・・・

それでもテープ保護はできるのならやったほうが良いのですよー。もう少し馴染んでくるので頑張って薬などやってくださいね。

3

今回の費用

シミ1平方センチ以上 モニター 12000円+消費税

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・ビタミン剤を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

シミ治療は残念ながら一時的な炎症後色素沈着は避けて通れません。

要は一時的に悪化したように見えるときもありますが、指示に従って頑張ればかなり薄くすることができます。

夏でシミが悪化して最近問い合わせが増えてきました。

これからの季節シミ治療の季節です。

頑張ってやっていきましょう。

と言いつつ、自分の顔にもシミが増えてしまって・・・・やばい。

(・・;)

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック