院長の佐藤です。

昨日は風が豊洲近辺は強かったですね~

今年は西日本のダメージがひどくて心配ですね・・・

早く台風の季節が終わってほしいですね。

さて、今日は何度も薄毛のブログに登場している方の経過をアップします。

↓治療前。白髪で地肌がけっこう見えてしまっていて気になるので何とかしたいということでした。

1

↓2年10か月目。染めてるわけではないですがロマンスグレイになり、かなり髪の毛の質が強くなっているのが一目瞭然ですね。

2

飲んで塗るだけでここまで改善します。現在74歳ですが70超えていてもここまで効果を出せますよ~

自分もやっている薄毛治療、ぜひお勧めです。将来的に薬の量をへらしたい、もっと早く髪の毛をはやしたい、という方はHARG療法も併用するといいですよ。

費用

ドットヘア 内服 1か月分 モニター12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月分 モニター12000円+消費税

メディジェットを使用したい痛くない注射療法(HARG療法) モニター1回 8万円+消費税

(6~10回くらいはお勧めしています)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

副作用はそれほどつらいというものはないです。

院長もやっている薄毛治療、早ければ早いほど復活してくるのが早いです。

あれこれ悩まれている方、ぜひ一度ご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック