院長の佐藤です。

お盆期間の時間短縮診療は終了し、本日から通常診療になりました。

ただし、診療時間は変更になっているので念のため記載させていただきます。

保険診療

平日11時~12時 17時~18時(乳腺外科は12時~12時半、18時~18時半のみ)

土曜日11時~12時(乳腺外科は12時~12時半のみ)

日曜日12時~13時(乳腺外科は13時~13時半のみ)

美容皮膚科

平日12時~17時 18時~19時

土曜日12時~18時

日曜日13時~18時

となります。お間違えの無いようにお願いいたします~

また完全予約制なので予約ないと診療できませんのでご了承下さいませ。

(手が空いてれば診れることもありますが~~)

さて、今日は目の下のクマに対してベビーコラーゲン注入をやらせていただきました。

↓以前も注入しているのですが、なくなってきたので再注入させて頂きました。

1

↓直後。いい感じにクマは目立たなくなってきました。

ヒアルロン酸だとチンダル現象という青っぽくなることが起こるのであまり目の下だけは勧めていません。

2

定期的にやっていくといい感じになっていくので手術は怖い、という方にはお勧めです。

今回の費用

ベビーコラーゲン注入療法

1本 モニター9万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感

・皮膚の凹凸

・繰り返しやる必要性

・血行障害のリスク

などなど挙げられますがすべてが起こるわけではありません。

ご希望の治療がありましたらい津でもご相談くださいませ~

無料メール相談はこちらをクリック

ベビーコラーゲンの症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック