今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの先行キャンペン情報はこちらをクリック(終了間近)

院長の佐藤です。

今日は日中は天気も良くお出かけ日和ということもあってのんびり外来でしたが急に雨雷になったら忙しくなりました。

ケガやら蕁麻疹やら~

気が付いたら18時にあっていてなんだか変な1日でした~

そんな合間に今日も美容診療をやらせていただきました。

今日は何と美容は全部注入系でした。

ベビーコラーゲン2件、ヒアルロン酸2件でした。

先ほどはベビーコラーゲン注入療法をアップしたので2度目はほうれい線のヒアルロン酸注入の症例をアップします。

12

写真の角度が全然違いますが明らかに変わったのが分かりますね。

ニューラミスというメーカーのものを1本ずつマイクロカニューレを使用して注入しました。

いい感じです~

今回の費用

ヒアルロン酸モニター 合計2本

10万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・アレルギー反応

・血行障害

・いずれなくなる

などなどあります。

メイクもその場で可能、ダウンタイムがほとんどないので普通に仕事の方でもこのくらいなら平気という方が多いですね。

秋から冬は美容のシーズンなのでどんどん相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらををクリック

ヒアルロン酸注入療法の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック