今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

ここ数日で寒くなってきて風邪が流行ってきています。

そろそろインフルの季節ですね。

なんと今年もインフルエンザ予防接種のワクチンが足りなく、供給が前年かそれ以上少ないらしいです・・・

なので当院ではインフルエンザの予防接種は今年はやれないかもです。

さて、今日は連日先行予約の申し込みが絶えないウルトラセルQプラスの直後の状態をアップしてみます。

昨日、自分も施術を受けてみたのですが、モデルさんにも自分の照射でウルトラセルQプラスをやらせていただきました。

↓処置前と処置後。サイズが合わせられなくて比較しにくいかもですが、実はフェイスラインの引き締まり、中顔面のリフトアップ、それによるほうれい線の減少

などの変化がありますね。

1

2

↓横並びにしてみました。全体的にきゅっとなった感じですね。ほうれい線も薄くなりました~

34

直後の効果は圧倒的に糸によるコグリフトが強いですが、2~3か月すると引きあがり効果は同じくらいです(ウルトラセルQプラスの場合ですが)。

昨日のブログでも書きましたが毎月3~4万かかる有名なリフトアップ用のお化粧品よりかはよっぽどリフトアップを期待できます。

エステなどでもHIFUをやっているというのを患者さんから聞いたのですがそれも論外です(顔面の解剖を熟知したドクターがやらないとダメですよ~)。

何はともあれ、注射の痛みや腫れ、内出血リスクが怖い方、劇的な変化でなくても定期的にたるみ治療をやりたい方には非常に最適な治療です。

はじめに言いましたが何より痛みがほとんどといっていいくらい無いです(首とこめかみが少し痛熱いくらい)。

ひげ脱毛やIPL(光治療)のほうがよっぽど痛いですね。

これを年2回(自分は年3回を勧めていますが・・・)をあきらめずに定期的にやると絶対リフトアップしていくんですよ~

器械本体の納入が今時間がかかっていて開始は10月2週目からとなる予定ですが、できるだけ早めに開始する予定です。

費用

モニター1回 10万+消費税 

非モニター 12万+消費税

となります。少なくとも年内はこのお値段でやっていきますよ~

9月中に入金頂いた方にはモニターで8万+消費税 非モニ10万+消費税

とさらにお安く治療が可能です。

たるみが気になる方いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック