院長の佐藤です。

今日も外は暑そうでしたね~

いつになったら過ごしやすい季節になるんですかね~

でも個人的には夏の方が好きだったりして・・・

(・・;)

さて、今日はホクロ切除や粉瘤切除、糸のリフトアップや注入療法などやらせていただきました。

今日のお写真はコグ付き美容針リフトでフェイスラインをシュッとなった方のお写真をアップします。

↓ひどいたるみではないのですがもっと引き締めたい、ということでコグ付き美容針リフトを6本ずつ、やらせていただきました。

コグ付き美容針リフトってあまり聞きなれないかもですが、簡単に言うと通常の引き上げ用のコグリフトと引き締め用の美容針リフトの

中間くらいの位置づけです。注射の麻酔が少しちくちくします。

1

↓直後。フェイスラインが自然にシャープになり、V字ラインになりました。

2

34

微妙な変化ですが、写真以上にツッパリ感が出ていてフェイスラインが実はシャープになっているんです。

今回はほとんど腫れませんでしたが腫れないタイプよりは少し腫れが出るリスクが高いですが万が一でもメイクでごまかせるとは思います。

簡単にリフトアップさせてい方に適した治療ですね。

今回の費用

コグ付き美容針リフト8月のキャンペン

モニター 12本 7万円+消費税

となります。

合併症

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい(目安は年2~3回くらい)
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感、神経麻痺が出る(数時間)

たるみの相談は当院ではかなり多いです。

切るのは怖い、でもたるみは気になる、という方は糸系でのリフトアップが有効ですよ~

いつでもご相談下さいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック