院長の佐藤です。

北海道の地震の電力不足を見て、自分も節電しようと誓いました。

レーザーなどでかなり電力を消費する方なのでせめて自分だけでも節電しなくては・・・

自分の母校の旭川医大の同僚も停電で診療ができてないと言ってました・・・

東京もまたいつ何時大地震に見舞われるか分からないので防災意識を高めないとですね。

(・∀・;)

さて、今日は定番の薄毛治療の経過をアップしてみます。

30代男性、けっこう進行していたAGAですが、頑張ってかなり改善しました!

↓治療前。前頭部~頭頂部にかけての薄毛が目立ちますね。

1

↓9か月目。かなり改善してきましたね~

2

↓治療前。頭頂部もかなりしんこうしてしまっていました。

3

↓9か月目。頭頂部もかなりいい感じです。

4

驚異の発毛力、ドットヘアの内服+外用。数百万もする民間療法に比べれば確実に生えてきますよ~

これに痛くない注射療法のメディジェットを使用したHARG療法を併用すれば将来的にはお薬を減らすことも可能なのです。

費用

ドットヘア 内服 1か月分 モニター12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月分 モニター12000円+消費税

メディジェットを使用したい痛くない注射療法(HARG療法) モニター1回 8万円+消費税

(6~10回くらいはお勧めしています)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

副作用はそれほどつらいというものはないです。

院長もやっている薄毛治療、早ければ早いほど復活してくるのが早いです。

あれこれ悩まれている方、ぜひ一度ご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック