院長の佐藤です。

先週アップしたブログですが、最近写真のビフォーアフターが分かりにくいと指摘されまして、横並びの写真も載せてみました。

というわけで以下は以前のブログの再掲です。

院長の佐藤です。

昨日は雷がすごかったですね~と言ってもセミナー会場の中であったのであまり気になりませんでしたが・・・

地元が栃木なので雷王国であったので~実家の横の電柱にも2回落ちたくらいなので。

それにしても今年はほんと異常気象ですね。

農作物や当たり前のように出てくる水道水なども今後どうなるんですかねえ。

さて、今日は表題の如く、目の下のクマの治療です。

ベビーコラーゲンに勝るとも劣らない製剤です。

PCLという成分からなっておりまして、当院では糸リフトや美容針リフトの製剤として扱ってきました。

似たような製品でエランセなどがありましたが、今までのはかなり硬く、とても目の下などには使えなさそうでしたが

この新製品はものすごくなめらかで仕上がりも最高です。

使い勝手はものすごく柔らかいヒアルロン酸様で効果はベビーコラーゲンのような感じにした製剤です。

↓当院で時々目の下の治療をやらせていただいておりましたが今回は新しい注入剤で治療をやらせていただきました。

1

↓直後は少し腫れぼったいですが、半日から数日で自然になってきます。

メイクは直後から可能です。

2

12

今まで見にくい、と言われてきたので横にも並べてみました。

変化が分かりやすいですね。

数日後が楽しみですね~

持ちは個人差がありますがベビーコラーゲンと同じで4~6か月でしょうか。

目の下のクマはなかなか難しい治療です。

悩まれている方は、いつでもご相談くださいね。

今回の費用

ミラクルH(コラーゲンを増やす注入剤)

1本 モニター9万円+消費税

費用は今後高くなる予定ですが、もう少しベビーコラーゲンと同じ費用でやらせていただきますね。

ただし在庫がなくなり次第このお値段での処置は終了になるのでご了承下さいませ。

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感

・皮膚の凹凸

・繰り返しやる必要性

・血行障害のリスク

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ベビーコラーゲンの症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック