今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日は日曜日でしたがオペの跡はひたすら外来をやらせていただきました。

と言ってもケガとか釣り針が刺さって抜けないとかピアスが耳たぶに迷入して取れないとかオデコぶつけて切ってしまったとか・・・

土日は最初に1時間だけ外来やってあとはオペや美容医療をやら得て頂いておりますが、時間があるときはそんなこともやっております。

近隣の総合病院から当院へと電話越しにいわれていらっしゃる方がほとんどなのですが、お電話にて対応可能かどうか確認してから来院をお願いしていますので

どうぞご協力をお願いいたします~

さて、今日は表題の如く、鼻リフト(クレオパトラノーズ)のオペがありましたのでアップしてみます。

ややアップノーズ気味であったので先端を伸ばしてアップノーズを治したい、ということでした。

通常の手術ですとおそらく鼻中隔延長+耳介軟骨移植、というふうになるのでしょうかね。

ただし腫れるし、固定も必要だし、とダウンタイムが非常に長くなるので当院では糸のみでしか鼻の手術は行っておりません。

しかもいろんな糸が出てきているのですが、当院ではこの”クレオパトラノーズ”しか使用しません(鼻に関しては)。

ということでザーッと写真をアップしてみます。

1

2

3

4

5

6

7

8

今回の費用

クレオパトラノーズ(糸による鼻中隔延長術)

9月のお得な治療(料金表から2割引き)

合計8本モニター 144000円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・糸刺入部の赤み

・糸が出てくるリスク

・化膿

・鼻の形を維持するためにストレッチが必要

・維持するには年1~2回は定期的にやる必要性

麻酔が約10分、施術が約15分、とこのくらいのお時間で終了します。

切るのは怖いけど鼻をきれいにしたい、という方には非常にお勧めの治療です。

鼻に関して悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

鼻リフト(クレオパトラノーズ)の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック