院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.09.27更新

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は三田病院での修業はお休みしてウルトラセルQプラスを施術ではなくて施術を受けてきました。

今年2月に発売された新機種のウルトラセルQプラス、当院も10月の1~2週目から開始となります。

トレーニングがてら自分も受けてみました。

痛みはスタンダードのパワーではほとんどなし。

昔受けたウルセラやダブロよりかは痛みは格段に違います。

首とこめかみが少し鈍痛が出る程度。

赤みは気になるものは出ませんでした。

というわけで43歳男性のひげ面で申し訳ないのですがアップしてみます。

↓治療前~片側直後(向かって右側をやりました)。なんとなくシャープになったのがわかりますかね?

額と瞼の一部にも照射するので実は目の開きが片側だけ全く違うのがわかりますかね?

1

2

↓斜め。直前・直後。写真だとわかりづらいのですが実はあごの骨のラインがしっかり

出ているんです。一緒に来ていただいたモデルさんからもアゴと首の境目がすごくわかるようになったと絶賛されました。

3

4

↓片側だけやるとその変化がものすごくわかりますね。

写真のサイズを合わせる方法がわからないのでバラバラですみません。

56

78

ブログで見る写真ではわかりづらいのでしっかりとした写真が見たい方はカウンセリングの時に

お見せできますよ。

効果の出方の個人差はあると思いますが自分としては思った以上に直後から効果を実感できました。

直後の効果は圧倒的に糸によるコグリフトが強いですが、2~3か月すると引きあがり効果は同じくらいです(ウルトラセルQプラスの場合ですが)。

毎月3~4万かかる有名なリフトアップ用のお化粧品よりかはよっぽど上がります。

エステなどでもHIFUをやっているというのを患者さんから聞いたのですがそれも論外です(顔面の解剖を熟知したドクターがやらないとダメですよ~)。

何はともあれ、注射の痛みや腫れ、内出血リスクが怖い方、劇的な変化でなくても定期的にたるみ治療をやりたい方には非常に最適な治療です。

はじめに言いましたが何より痛みがほとんどといっていいくらい無いです(首とこめかみが少し痛熱いくらい)。

ひげ脱毛やフォトフェイシャルのほうがよっぽど痛いですね。

これを年2回(自分は年3回を勧めていますが・・・)をあきらめずに定期的にやると絶対リフトアップしていくんですよ~

器械本体の納入が今時間がかかっていて開始は10月2週目からとなる予定ですが、できるだけ早めに開始する予定です。

費用

モニター1回 10万+消費税 

非モニター 12万+消費税

となります。

9月中に入金頂いた方にはモニターで8万+消費税 非モニ10万+消費税

とさらにお安く治療が可能です。

たるみが気になる方いつでもご相談くださいね。

お問い合わせはこちらをクリック

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY