今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

6

院長の佐藤です。

今日もウルトラセルQプラス4件やらせていただきました。

症例写真が溜まり過ぎてひたすらアップしていきますね。

ウルトラセルQプラスを照射直後です。フェイスラインがかなり引き締まっていますね。

糸では上げにくい中顔面もなんとなく引き上がっています。

ここから2~3か月かけてさらに引き締まっていきますよ~

12

2重アゴになるところに当院ではしっかりと当てています。

↓パッと見は大きな変化はないように見えますが、首のシワが段違いに薄くなっているのが分かりますかね?

角度は同じ写真なのでいかにウルトラセルQプラスが引き締め、リフトアップに有効なのがこれを見ると分かりますね。

34

このウルトラセルQプラスは今年の2月に出でたばかりで痛みもかなりなくなったので受ける側は楽ですよ~

また、標準は400発となっていますが、わたくしのやり方では450~500発やりますので効果が早くに出やすいです!

糸とか注射などで引き揚げるのは怖い、という方には是非お勧めの治療です。

メイクもすぐ可能ですし、赤みもでてしまったとしてもたいてい数時間で消えます。

たるみなどで気になる方はいつでもご相談くださいね~

今回の費用

ウルトラセルQプラス モニター 10万+消費税

(定価12万+消費税、顔出しOKモニター8万+消費税もありますよ)

合併症

・痛み(本当にごく軽度)、鈍痛

・軽度の赤み

・しびれ、違和感

・効果ゆっくり

・定期的にやる必要性

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

7

 

豊洲佐藤クリニック