今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は土曜日ということもあり、予約がいっぱいで予約をお断りさせて頂いたりして申し訳なかったです。

土曜日と日曜日はホクロやイボなどの切除や美容の処置などが多くなるため前もってご予約いただいた方の診療しかできなくなってきております。

どうぞご了承くださいませ。

さて、今日のお写真はGメッシュといういとで鼻筋を通した方の直後の状態をアップします。

↓鼻筋がスッとなりました。4か月前にも2本入れましたが今回も2本入れました。

12

↓正面からも鼻筋がスッとなったのがよくわかりますね。

34

最近ウルトラセルQプラスの写真ばかりであったので違うのもアップしてみました。

鼻筋を通したい方、ヒアルロン酸はアバター鼻と言って鼻根部が幅広になるので最近では頻度が減ってGメッシュが多くなりました。

しっかり鼻筋を通したい方は4本をお勧めします。

今回の費用

Gメッシュによる隆鼻術

モニター2本 6万円+消費税(定価8万円+消費税)

モニター4本 10万円+消費税(定価12万円+消費税)

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感、ひきつれ感

・刺入部の赤み、感染、糸の吐出のリスク

・定期的にやる必要性

などが挙げられます。

あくまでも可能性の問題何度絵すべてがおこるわけではありません。

いつでもご相談くださいね~

無料メール相談はこちらをクリック

糸による鼻の治療の症例写真はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

テレビ番組で高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて大絶賛でされておりましたが、

当院ではそれの最新バージョンののウルトラセルQプラスをやっております。

初期型のウルセラと何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

ダウンタイムがほぼゼロなのでこれも大人気ですよ。

5

当院スタッフもかなり変化しましたよ~

67

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#Gメッシュ

#クレオパトラノーズ

#鼻

豊洲佐藤クリニック