今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

3

院長の佐藤です。

今日からウルトラセルQプラスを開始しました~

今日初日なのに5人もやってしまった・・・

(・・;)

でも扱いやすいのでほとんどストレスになりませんでした。

(・∀・;)

というわけで早速モニターさんのお写真をアップしていきますね。

↓直後から、たるみの強い左(患者さんの右)が少しきゅっとなってフェイスラインがV字になっているのが分かります。

ホホの高さも少し高くなってほうれい線も少し薄くなりました!マリオネットラインも直後から薄くなってきていますね~。

顔の大きさにもよりますが、400発では足りませんので450~500発を当てています。

12

これを年3回くらいやるとリフトアップを維持できます(メーカー推奨は年2回ですが・・・)。

直後は圧倒的に糸の方があがりますが、2~3か月後には同じくらいになります。

ウルトラセルQプラスだけでケアしていくも良し、糸だけでやるのも良し、交互にやるのも良し、同時にやるのも良し、とその方の求める具合によって

いろいろとバリエーションが増えます。

これから知らないうちにどんどん引き締まっていくので楽しみにしていて下さいね~

今回の費用

ウルトラセルQプラス (450~500発)

モニター10万+消費税

(顔出しOKモニター8万+消費税、定価12万+消費税)

合併症

・痛み(本当にごく軽度)、鈍痛

・軽度の赤み

・しびれる

・効果ゆっくり

などなど、微々たるものです。

モニターもどんどん募集していきますので是非皆さん申し込んで下さいね~

大好評の無料メール相談はこちらを

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック