今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

院長への無料メール相談はこちらをクリック

 院長の佐藤です。

あっというまに11月も折り返しになりそうですね。

12月のキャンペンもそろそろ考えないとですね。

あと、レーザーなどの処置を初診のその場でやってくれという方がけっこういらっしゃいますが、

ホームページの注意事項やウェブ予約の注意事項にも記載がある通りその場では承れませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

レーザーなどの処置はウェブでは予約できませんのでこちらも重ねてご理解いただければと存じます。

さて、今日はAGAの治療の経過をアップしてみます。

↓内服+外用でひたすら継続して3年でここまで変わりました。

明らかに違いますよね~こちらの方は途中で急にやめてしまったのでリバウンドしてしまったのですがすぐ再開したらすぐまた生えてきました。

薬をやめたい時もまずはご相談くださいね~

12

34

薬の量を将来的に減らしていきたい方は痛くない注射療法(メディジェットを使用したHARG療法)をお勧めします。

AGAは進行性のものです。もう少し薄くなったら治療する、では遅いのです。

ちょっとでも薄くなったかなと思ったら早めにご相談くださいね~

驚異の発毛力、ドットヘアの内服+外用。数百万もするCMで有名な民間療法に比べれば確実に生えてきますよ~

これに痛くない注射療法のメディジェットを使用したHARG療法を併用すれば将来的にはお薬を減らすことも可能なのです。

女性の薄毛にも力を入れていますよ~

費用

ドットヘア 内服 1か月分 モニター12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月分 モニター12000円+消費税

メディジェットを使用したい痛くない注射療法(HARG療法) モニター1回 8万円+消費税

(6~10回くらいはお勧めしています)。

HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね(電話ではお問い合わせは不可)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

院長への無料メール相談はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

5

スタッフさんのお顔も参考にしてくださいね~

67

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#薄毛治療

#AGA

#HARG療法

豊洲佐藤クリニック