院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.12.13更新

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

メールからのご予約・お問い合わせは➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今月も期間限定、日にち限定キャンペンを延長させて頂きます。

今回も、①”コグ付き美容針リフト”と目尻や眉間の小じわに直接注入する②”ミラクル”、額のシワ治療の糸(T-TOX)

募集させて頂きます。

期間限定で在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

①”コグ付き美容針リフト”

通常のスタンダードの美容針リフトと違うのはコグ(トゲトゲ)が付いていることです。

通常美容針リフトは30~40本をまとめて挿入することで引き締め効果を出すものなのですが、

コグが付いていることで捕獲的少ない本数で引き締めと引き上げを実現するものです。

自然な仕上がりを目指す方には最適です。

コグ付き美容針リフト

4本ずつ(合計8本)

モニター 3万円+消費税

定価 5万+消費税

8本ずつ(合計16本)

モニター 5万円+消費税

定価 8万+消費税

となります。

軽度の内出血とごく軽度の腫れが出ることがありますがメイクでごまかせる程度であります。

軽度の変化で大丈夫という方には最適ですね。

しっかり引き上げるには通常の糸リフトをお勧めします)。

↓直前直後の変化はこのくらいです。

12

②目回りや眉間の小じわへの注入剤”ミラクル”

通常のヒアルロン酸やベビーコラーゲンは表面の浅い小じわやちりめんジワに注入すると凹凸が残ってしまうこともありますが、この”ミラクル”は1~2日で凹凸がなくなりじわじわとコラーゲンを増やしていくものです。34Gという極細の針で注入していくことで腫れ内出血は最小限です。

月1回を3回繰り返すと相乗効果が出ます。

小じわの治療用注入剤”ミラクル”

両目尻or両目の下or眉間のしわ、それぞれ1か所につき

モニター 3万円+消費税(3回コース 6万+消費税)

定価   4万+消費税(3回コース 8万+消費税)

となります。

テープの麻酔ご希望の方は別途5000円+消費税となります(注射の麻酔は料金に組み込まれています)。

ボトックスなどで消えないようなちりめんジワなどを治療したい方に最適です。

軽度の腫れ、内出血、凹凸が出ることがあります。

③額のシワ治療の糸”T-TOX”

額のシワの治療はボトックスが定番ですが、瞼が重くなる、など副作用もでるのでなかなか継続できない方も多いです。

そういう方には適しているのがT-TOXという、ボトックスが練りこまれた糸があり、それを手年い3~4回4~8本ずつ挿入していくと

少しずつシワが薄くなってくる、という治療です。麻酔の注射が少し痛いですがボトックス注射と同じくらいです。

額のシワ治療の糸”T-TOX”

4本ずつ(合計8本)

モニター 3万円+消費税

定価 5万+消費税

8本ずつ(合計16本)

モニター 5万円+消費税

定価 8万+消費税

となります。FGFなどの再生治療を組み合わせると相乗効果がありますね。

以上のキャンペンを期間限定で行わせていただきます。

申し込みは無料メール相談からのみとなります。

お電話では詳細は一切お答えできませんのでご了承ください。

 メールからのご予約・お問い合わせは➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY