院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.12.03更新

 今月のお得な治療情報はこちらをクリック

 院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

 薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

院長の佐藤です。

最近急に寒くなってきましたが明日はまた暖かくなるらしいですね。

寒いよりはましですけどね~

こういう時は体温の管理が難しくなるので風邪ひきやすいので要注意ですね。

さて、今日は定番の薄毛治療の経過です。

はじめ順調に生えてきたのですが、生えてきてすぐやめたらすぐまた薄くなってしまって、また飲みはじめたらまたすぐもどってきた、

という経過です。上から治療前、8か月目、2年9か月目。自己判断で減らしたり休薬はリバウンドすることもあるので要注意ですね。

HARG療法を併用して将来的にお薬を減らす、というのもありですね。

1

2

3

今回の費用

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税

HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね(電話ではお問い合わせは不可)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

 4

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#豊洲佐藤クリニック

#薄毛治療

#AGA

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY