院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.12.03更新

イボなどの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

院長の佐藤です。

今日も無事に診療が終了してホッとしております。

今日2回目のブログ更新。

写真が溜まりまくりなので暇なときは2回更新します~

今回は首のイボイボの症例写真です。

あまりにもイボイボが多いと気になりますよね。

若い方ならなおさらです。

早い人は20代でイボだらけになる人もいます。

当院ではレーザーできれいにひたすら削っていきます。

3週目でかなりきれいになりましたが、今後もさらに治療していく予定です。

12

レーザーは自費診療となりますが、保険が通ることもありますので診察時に説明させて頂きます。

今回の自己負担

3万円。

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

夏は首を出す時期なので逆に今の時期が治療に適していますね。

いつでもご相談くださいね。

院長と直接やり取りできる無料メール相談はこちらをクリック

イボなどの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療情報はこちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#イボ 

#イボレーザー

#豊洲佐藤クリニック

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY