院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2018.12.29更新

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日も年末年始体制でホクロ切除やらイボ切除にレーザー治療、ウルトラセルQプラス、シミ治療も5人にやらせていただきました。

当院は美容皮膚科メインのクリニックなので保険診療の一般外来はお休みいただいております。

どぞご理解いただければ幸いです。

さて、今日のお写真は薄毛(AGA)治療の5か月目の経過の方のものです。

30代男性です。

M字のところがどんどん後退してくる、ということで定番の内服+外用治療をやらせていただきました。

若いし症状は中等度なので回復がかなり早いですね。

さらにHARG療法を組み合わせると完璧ですね!

HARG療法も最近バージョンアップしたものが出てきたので当院では早速使い始めております(費用は同じです)。

継続は力なり!

12

34

今回の費用

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税

HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね(電話ではお問い合わせは不可)。

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

3

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#AGA

#薄毛治療

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

 

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY