院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸による鼻の形成術(クレオパトラノーズ、ミスコ、MISKO)の症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

7

当院スタッフの1か月目の変化も参考にして下さいね。

56

 さて、今日は糸だけで鼻の形を変えるクレオパトラノーズ(ミスコ、MISKO)というものをやらせていただきました。

麻酔はチクッとしますがそれさえ乗り越えれば15分くらいでここまで変わります。

今回の方は4本の専用の糸でやらせていただきました。

鼻先を尖らせつつ細くする、というやり方をしました。

直後の変化を参考にしてくださいね~

 34

↓なんとなく鼻先が細くなったのが分かりますね。白くなっているのは麻酔の影響で数時間で元に戻ります。

45

↓鼻先も尖った感じがよくわかりますね。

7

8

ダウンタイムの非常に長い手術よりは年に1~2回時々やってあげると素敵な鼻を維持することができます。

麻酔が約5分、施術が約15分、とこのくらいのお時間で終了します。

切るのは怖いけど鼻をきれいにしたい、という方には非常にお勧めの治療です。

鼻に関して悩まれている方、いつでもご相談くださいね~

今回の費用

クレオパトラノーズ(ミスコ、MISKO、糸による鼻中隔延長術+鼻尖形成術)

合計4本モニター 10万円+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・糸刺入部の赤み

・糸が出てくるリスク

・化膿

・鼻の形を維持するためにストレッチが必要

・維持するには年1~2回は定期的にやる必要性

などが挙げられます。

糸による鼻の形成術(クレオパトラノーズ、ミスコ、MISKO)の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

 9

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、それの影響か当院のウルトラセルQプラスもおかげさまでお問い合わせが増えてきてありがたいお話しです。

当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

なんとか年内はこのお値段でやれればいいなと思っています。

↓当院のスタッフも効果を実感してくれています。ダウンタイムがかなり少ないのがうれしいですよね。痛みもないし。

2~3か月するともっと引き締まってきますよ~

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#クレオパトラノーズ

#MISKO

#ミスコ

#湘南美容クリニック

#高嶋ちさ子

 

豊洲佐藤クリニック