今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

3

↓ウルトラセルQプラスの当院スタッフさんの変化も参考にしてくださいね。

45

院長の佐藤です。

本日で保険診療を終了しました。

明日から怒涛のオペ集中day、となります。

ベストを尽くさせていただきます。

年末年始も若干の余裕がありますのでもしオペ等ご希望の場合は無料メール相談から連絡くださいませ。

当日は明日からは電話対応が困難となりますのでご了承くださいませ。

事前にまず無料メール相談でやり取りしてご都合があればお引き受けすることもできます。

ダウンタイムを休み期間中に取りたい方などには最適ですね。

本日のお写真は今月のキャンペンである糸リフト10本の直後の変化をアップします。

↓6か月前(エラボトックス前)と今回のオペ前。エラだけでも輪郭がいい感じになりました。

12

↓手術直前直後。腫れは全くないですね。最近糸は思いっきり引っ張らないで引き揚げたいところに留置してくる、というやり方にしています。

その方が徐々に糸の拘縮力で引きあがってきます。

34

↑フェイスラインがシュッとなりさらにV字のお顔になりましたね。

ウルトラセルQプラスばかりやっていますが糸をご希望の方は糸もいい感じになりますね。

腫れないように工夫していますがリスクはあるのでそこをご理解いただいてという形になります。

1月もお得なキャンペンをやっておりますので糸などトライしてみたい方、いつでもご相談くださいね。

糸リフト(スタンダードコグリフト)

5本ずつ(合計10本)

12月のキャンペン

モニター 10万+消費税

合併症

・痛み 引き連れ

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・繰り返しやる必要性(徐々に戻る)

・腫れ内出血、むくみ

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

5

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック