院長ブログ

お問い合わせはこちら

top_tel_sp.png メールはこちらから

2019.02.04更新

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は急に暖かくなってびっくりでした。

でもまたすぐ寒くなるようなので体調管理を徹底しないとですね。

わたくしはず~~~とマスクしているのでお陰様でここ2年風邪は引かなくなりました。

食あたりはしょっちゅうですが・・・

さて、今日も糸リフトの症例です。

ウルトラセルQプラスイチオシ中なのですが、それでも糸リフトは根強い人気があります。

湘南美容外科の柏院・銀座院院長時代からの症例数は開業してからの症例も含めると今年に入ってやっと1000例超えました!!!

\(;゚∇゚)/

自分の中ではかなり頑張ったつもりなのですが、世の中には何万例も手術した、というドクターもいるので自分もまだまだですね。

今回ご紹介する方は1年前にテスリフトソフトを3~4本ずつ挿入(正確な本数を忘れてしまいましたが・・・)

今回はキャンペンでやっていたミントリフト5本ずつをされてみました。

このキャンペンはもう終了していますのでご了承くださいませ。

↓1年前。テスリフトソフト直後。軽く入れただけなのにしっかりとV字のフェイスラインになりました。

12

↓1年後。戻りが出てきたので今回はキャンペンのミントリフトをやらせていただきました。これも引き上げすぎないようにリフトしましたが

それでも自然なラインのV字となりましたね。今回はついでに額のシワに対してボトックスが練りこまれた美容針(T-TOX)を4本挿入させていただきました。

34

テスリフトソフトやミントリフト、Gコグプレスリフトなどいろんな種類が出てきていますが、本数を少なくしっかり引き上げるとなると

テスリフトソフトがよいし、本数大目に入れたい方にはそれ以外のものもお勧めですね。

当院で器械(HIFU;ウルトラセルQプラス)によるリフトアップも積極的に行っております。

ダウンタイムなどが気になる方はウルトラセルQプラスを年3回、多少のダウンタイムは何とか大丈夫、という方には糸リフトをお勧めしています

ある程度糸でリフトアップさせてウルトラセルQプラスで維持していくのもありですね。

どちらかだけでも良いですし、交互にやるというのもお勧めです。

2月のお得な治療

★テスリフトソフト★

・3本ずつ(合計6本)モニター20万+消費税(通常24万+消費税)

・3本ずつ(合計6本)非モニター23万+消費税(通常27万+消費税)

★Gコグプレスリフト★

・8本(4本ずつ)モニター22万+消費税(通常32万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター26万+消費税(通常36万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター11万+消費税(通常16万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター13万+消費税(通常18万+消費税)

★スーパーVOVコグリフト★ 

・8本(4本ずつ)モニター15万+消費税(通常24,8万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター25万+消費税(通常28万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター10万+消費税(通常12,4万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター12万+消費税(通常14万+消費税)

 たるみで悩まれている方いつでもご相談くださいね~

合併症

・痛み 引き連れ 軽度の凹凸

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・繰り返しやる必要性(徐々に戻る)

・腫れ内出血、むくみ

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

5

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

投稿者: 豊洲佐藤クリニック

SEARCH

CATEGORY